メロディハウス弐番館での出来事

夏祭り

 
2017年8月25日
『第3回メロディ夏祭り』が開催されました
 
毎日食事を取る談話室は華やかに装飾が施され、とても賑やかな雰囲気。
弐番館では、たこやきや綿がし、たこせん等の飲食コーナーと、
掘り出し物市(バザー)を行いました。
 
メロディハウス居住中の方、メロディスクエアの利用者様、そして地域の方がとても多く来られて、皆様とても楽しそうでした
 
懐かしい出店の味に喜び、盆踊りタイムでは、笑顔で手拍子する姿も見られましたよ
 
短い時間でしたが、たくさんの笑顔もみられ、私たちにとっても有意義な時間を過ごすことができました
これからも地域の方々と交流する時間を作っていこうと思います